Beauty And The Beast♡

こんにちわ!
VMS飯田橋店フロントアドバイザーの若杉です!

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?(^^)
毎日ほぼ晴天で、それだけで気分もあがりますよね!
太陽がまぶしくて幸せ♡
LOVESunshine♡

ということで、わりと毎日公園に行くという、なんとも健康的な日々を過ごしていたわたくしですが、その中でも今話題の美女と野獣を見に行った話を♡←公園も天気も関係ないんかーい!

昔から美女と野獣が大大大好きで(いるいるそういう人)
ビデオが擦り切れるほどみていました(セリフ覚えてます!)

それが実写って!
しまもエマ・ワトソンって!

内容は伏せますが、ともかく笑いあり、涙あり、感動の嵐でした!
でもこのお話ってたった5日くらいの出来事なんですよね!
5日ではたして真実の愛って芽生えるのだろうか、、、
ということはさておき、絶対見てほしい作品でした!

もしみた方いらっしゃったら一緒に美女と野獣談義いたしましょう!!
飯田橋店でお待ちしております!

PS/大好きなガストンの卵丸呑みシーンがなかったことだけがショックでした


画像引用元:http://www.shiseido.co.jp/ie/lp/disney_bb.html