夏といえば!

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは。
池袋店営業の向中野です。

不安定な天気が続いておりますが、
私には梅雨が明けたら是非行きたいところがあります。

それは「ビアガーデン」です!!
夜風にあたりながらおいしいものを食べてビールを飲む・・・最高ですね。
嬉しいことに池袋はビアガーデン環境が整っておりますので、
簡単に紹介していこうと思います!

まずは西武の「星空のビアテラス」
G000765705
公式HP:https://www2.seibu.jp/wsc/010/N000065355/1534/info_d_pv

こちらは昨年、池袋店メンバーで行きました。
鍋料理のセットメニューがありけっこうガッツリ系でした。
今年は宇宙戦艦ヤマトとコラボしているそうです。
一体どんな感じなんでしょう?

お次は東武の「天空のビア伝説」
access_201404
公式HP:http://www.purukogi.jp/

「炎のプルコギ」が気になって毎年行きたい行きたいと言いつつ、
結局まだ1回も行ったことないんですよね・・・。
今年こそ必ず!

最後にパルコの「Aloha Natural Hawaiian Beer Garden」
154_01b
公式HP:http://www.parco.jp/beergarden/

こちらは今年オープンされた女性をターゲットにしたハワイアンスタイルのビアガーデンだそうです。
いろんなビアガーデンがあるんですね。

他にも各地で様々なビアガーデンが開催されているようなので、
お仕事帰りや休日に立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?