巨大なプールが降ってくる!?

こんにちは。
VMS赤坂店の中川です。

私が所属している赤坂店の近場のおもしろスポットといえば
もちろん赤坂サカスです。

今回は現在赤坂サカスでやっているイベントをご紹介させて
いただきます。

現在赤坂サカスのサカス広場では「フエルサ ブルータ」なる
イベントをやっております。

赤坂サカス内を歩いていて「巨大なプールが降ってくる!?」と
大きく書いてあるポスターが目に留まります。
aboutTitle

はたしてどういうことなのか・・・ホームページを調べてみました。

観客はオールスタンディング、パフォーマーは空中を駆け巡り、壁を突き破り、
頭上に迫りくる巨大プールから見るものを誘惑する…。
FUERZA BRUTAはスペイン語で「獣のような力」。
現実を超越した幻想世界、前代未聞の体験型エンターテインメント!!

とのことです。

なんだか写真を見みてもわけがわかりません。
aboutImg

「観なきゃ絶対わからない!」とポスターにも書いてあるのですが、
まさしくその通りのようです。

なんだかとっても気になってきました!

しかし開催がなんと6/29(日)まで!!

http://fuerzabruta.jp/

当日券もあるようなので気になった方は赤坂サカスにぜひ!