お気に入りたち

はじめまして!
新入社員の小宮佐江子です。
内勤センターに配属され、もう少しで2ヶ月が経とうとしています。
月日が経つのは早い…!

さて、世間はサッカーで盛り上がっていますね!
私はルールも分からず全く見ていないので
友人には非国民と言われています笑

そんな今日は、とても私事ですが
お気に入りのものをご紹介しようと思います!

一つ目はカメラ!オリンパスペンです。
photo1

暇があれば首から提げてうろうろしています。
下は先日友人と東京駅に行ったときの一枚です。いい感じにぼかせて
幻想的に写ったのでお気に入りです。↓
photo2

二つ目は、ものではないのですが、愛犬です。
1歳半のチワックス♀です。
わたしのかばんにもぞもぞ入ったので持ち上げたときの一枚です!かわいい!
photo5

以上、私のちょっとした私生活でした。
平日は一生懸命働いて、休日はすっきりリフレッシュ!

天気が不安定で雷雨が続いていますが、そんな空模様に負けず
皆さん今週もあと三日がんばりましょう!!