アフタヌーンティー

こんにちは!
汐留店の生出です。
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、友人とアフタヌーンティーを楽しんできました!
過去のブログの中でもいくつか紹介があり、
都内の様々なホテルで楽しめますが・・・
その中でも私たちが行ったのは
マンダリンオリエンタル東京の『オリエンタルラウンジ』です!

アフタヌーンティーといえば、やっぱり3段スタンドだよね♪と
友人と盛り上がり、こちらのホテルへ行くことに。



スイーツはもちろんですが、サンドイッチまでおいしい・・・!
見た目もとてもかわいく、
一つ一つが食べやすいサイズなのも女子には嬉しいですね^^

また、オリエンタルラウンジは最上階の38階にあるので、
東京の景色を一望できます!

と、ここで38階からの絶景写真を載せたいところですが、
食べることとおしゃべりに夢中になり、写真を撮り忘れてしまいました・・・。

優雅な休日を過ごせるアフタヌーンティー、おすすめです★