飯田橋界隈

こんにちは!飯田橋店受付の小澤です。
いつもはどこかに出かけたりしている事を掲載しているのですが、
今回は飯田橋駅の周辺で気になったものをご紹介します!

JR飯田橋駅西口を降りて神楽坂方面に行くと…不二家 飯田橋神楽坂店様☆
日本の不二家さんの中で、唯一ココでしか売っていないという名物
「ぺこちゃん焼き」です!


専用の箱かわいいー!左上にはポコちゃんもいますね。
そして中を開けると…


​お?おお?おおお?かわいいー(ちょっと怖い)
季節限定の商品もあるので、飯田橋に立ち寄ることがあればぜひ!

そして東口を降りてみると竹書房様の面白い道案内が!
名作「ポプテピピック」のポプ子が笑わせてくれます。
「竹書房!?破壊したはずでは…」

​​しかも道案内なのに「500mくらい」というアバウトっぷり…。

飯田橋駅の周辺には靖国神社や東京大神宮、飯田橋サクラテラスなど見どころいっぱい!
出力の待ち時間などにちょっと探索するのも面白いと思います!
面白いところがありましたら是非教えてくださいね☆