サプライズ誕生日会!

バンフーオンラインショップブログをご覧の皆様こんにちは。
帆風神保町店の受付、自称「神保町店のGOD林」こと神林でございます。
2017年1月ももう終わりですね!早い。

さて、今回は友達にサプライズをしたときのお話をしたいと思います。
2016年9月(だいぶ前ですみません笑)に友達6人で京都に行ってきました!

以前のブログでも少し触れましたが、前の旅行の時は、わたしともう一人の子の誕生日を、
女子力満載にサプライズでお祝いしてくれました。
今回はそのお返しということで、友達2人の誕生日をサプライズでお祝いすることにしました!

サプライズ誕生日会にぴったりなプレゼントといえば、
もちろんバンフーの「可食クッキー」ですよね!!!

携帯の画像などから簡単にデザインを作ることが出来、5枚から注文可能!
私は友達への感謝の気持ちを込め、こんなデザインを作ってみました

割れないように頑丈に梱包してたため、二泊三日とは思えない大きい荷物になりましたが、
なんとかバレずに渡すことができました。

表情をお見せできないのが悲しいです。
とても喜んでくれましたーよかったー

もちろんクッキーは友達とおいしくいただきましたー!!

お恥ずかしながら、こんな進撃の巨人チックな気分も味わえますよ!

皆様も誕生日やバレンタインなどに
オリジナルのプリントクッキーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。