あなたの夢が走り出す

こんにちは。
VMS恵比寿店 西島と申します。
スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年も気がつけばもう12月。
一年あっという間ですね。

今週末はクリスマス、そして競馬の祭典 有馬記念がアリマですね。
代々木店:沼田も当ブログで触れていましたが、
競馬ファン以外の人でも有馬記念だけは買う、という人も多いのでは。
競馬の事は知らなくても、自分やお子さんの誕生日で馬券を買ったり・・etc
誰でも楽しめる日本のお祭りですね。

一年で印象的だった事柄を振り返りながら、数字や色に当て嵌めて買う、
いわゆる「サイン馬券」も有馬記念の楽しみ方の醍醐味ですね。

スポーツ新聞各誌も、サイン予想等の有馬記念の話題で賑わってきましたね。
IMG_1989

今年も色々ありました・・
ぱっと思いつくだけでも、

カープ優勝(流行語大賞も受賞)→ 赤枠・・?
今年の漢字「金」→「ゴールド」アクター・・?
ポケモンGO流行 →「5」・・?

などなど。
もはや、なんでもござれ、
こじつけを色々考えるだけでも楽しいですよね。

是非思い思いの馬券で当てて、
良いクリスマスにしたいものです!

それでは、少し早いですがメリークリスマス!

そして本年も一年ありがとうございました。
恵比寿店一同 心より御礼申し上げます。
どうぞ良い年をお迎えください。