○○ロス!?

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
VMS赤坂店の渡辺です。

何年か前に「あまロス」という言葉がはやりましたね。
連続テレビ小説あまちゃんが終わってしまった喪失感を現した言葉です。
その後も「○○ロス」という言葉は様々なものごとにかかってきましたが、
私は特に味わったことがありませんでした。

しかし、今回初めて○○ロスを味わっています・・。
そうそれは、「真田丸ロス」

最終回は号泣で頭が痛くなるほどでした。

最終回に向けて、地元上田では
『真田丸トーク!トーク!トーク!~毎日ライブin信州上田~』
というトークイベントが先週毎日開催され、
最終回当日はパブリックビューイングで参加者が赤揃えの服を着て鑑賞したそうです。

地元の友人も、大泉洋さんとお会いしたり
IMG_1254
※友人提供

草刈正雄さんとお会いしたり
2083243_201612180681976001482062033c
※転載元URL:http://www.oricon.co.jp/news/2083243/photo/1/

羨ましいかぎりです!

真田丸は、ゆかりの地上田・松代・大阪・沼田・九度山など
全国各地で役者さんがイベントやトークショー参加され、
身近で楽しめる本当にお祭りのような大河でした!
終わってしまって本当に悲しいです;;

来年からは「おんな城主直虎」が始まりますね!
大河ドラマはほぼ見てこなかった私ですが、
来年も引き続きみてみようと思います。