NY旅行の思い出

こんにちは。
バンフーオンラインショップの満(みつる)と申します。

黒いパジャマを着たら、「くまもんみたい」と主人に言われました。(苦笑)
あぁ、痩せたい。

さて話しは変わりまして、1年を振り返る時期となりましたね。
皆さんの2016年はいかがだったでしょうか?
私は今年おかげさまで、良い一年になりました。

いろんな楽しいことがありましたが、ハイライトとしましては、
友人ご夫妻とのニューヨーク旅行に行ったことです。
初夏の気持ち良い季節に4人で楽しんできました。

(写真)
15442324_1322541791142088_9055588863087946571_n

あちこち観光しましたが、最終日が特に印象に残っています。
マンハッタンのホテルから、セントラルパークに出かけてのんびりお散歩。
広大な公園で、気さくでおしゃれな地元の人たちとすれ違ったり、
リスが横切ったり、ベーグルのサンドイッチをかじったり、
4人で芝生に寝っころがってみたり。

こういう楽しい非日常的な時間を過ごすと、
リフレッシュできていいですね!
再び訪れたい、そう思わせてくれるニューヨークでした。

それでは、また。:)