永渕家の猫

こんにちわ!
バンフーオンラインショップの永渕と申します。

猫も丸くなるほど寒くなってきましてたね。。
ここまでくると年末まであっという間です。
バンフーオンラインショップもカレンダーに年賀状と、
年末に向けだんだんと盛り上がってまいりました。

来年の干支は「とり」。
次は「いぬ」、
その次は「いのしし」。。
いつも猫が入ってても良いのになー
と思ってしまいます笑

というわけで、
永渕家の猫をご紹介させて下さい笑

かりん♀ 6才 スコティッシュフォールド
image (2)

自由です。
image (3)

自由です。。
image (4)

自由過ぎる。。。
image (5)

自由を奪ってやりました。
image (6)

この宝くじが当たりました。
やるときはやるみたいです。
image (7)

おしまい笑
image (8)

年末にかけての世間の慌ただしさなんてなんのその、
家主不在でも毎日気ままなに過ごしておられます。
羨ましい。。

仕事も時に本気で、時にマイペースにやりたいもんです笑
ではでは本日も張り切っていきましょう。

ありがとうございました。