少し早めの……

いつも帆風スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
初めまして!内勤センターの滝澤と申します。
10月も下旬に入り、2016年のカレンダーも残すところあと2枚となってしまいましたね……。
最近まで寒暖差が激しく、着る服に迷う今日この頃です。

さて、10月の終わりと言えば、みなさんは何を思い浮かべますか?
……そうです、ハロウィンですよね!

と、いうわけで先日友人と行って参りました。

1f383・ア1f383

​場所は、汐留にあるホテル・コンラッド東京さん。
その中の、28階にあるバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」です。

DSC_1172
入り口からハロウィンな雰囲気がでておりますね!
中に入ってみると……。

1477105674958-1
さすが、28階からの景色です。少し曇っていたのが残念ですが、
遠くにはフジテレビなんかも見えました。

そして肝心のハロウィーン・アフタヌーンティーはと申しますと。
こちらです!

1477144818773
わ~~~~~! かわい~~~~~っ!
と、思わず声を上げそうになるくらいの可愛さです(笑)

ハロウィンにちなんで、カボチャを使ったタルトや、おばけモチーフのマカロン、
紫いものスコーン、ダークチョコレートの棺桶などなど、どれも美味しかったですよ~!
奥のほうに見える水色のジュレは、
刺さっているスポイトから中身のハチミツを入れると
ピンクに変化したりして、ちょっとした実験気分を味わえました(笑)

紅茶も数10種類の中から選ぶことができて、アフタヌーンティー気分を満喫できました。
(ちなみに私が選んだのは、アイリッシュウィスキークリームというフレーバーティーです。
カクテルのような名前の紅茶ですが、渋みはなく飲みやすい味でした!)

こちらの企画は今月末までやっているようです。
詳細はコチラ!
http://www.conradtokyo.co.jp/plans/restaurants/2922

ぜひ皆さんも、アフタヌーンティーでハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか?
最後までお読みくださり、ありがとうございました!​