とりっくおあとりーと!

みなさまこんにちは!
新宿店の歳原と申します。
もう10月ですね。
あと1ヶ月ちょっとで、今年も終わっちゃいます・・・!
ついこの間大掃除したような気がするんですが・・・

とはいえ、まずは目の前のイベントを楽しみましょう!
ということで、先日母とハロウィン真っ最中のディズニーシーへ行ってきました!

私と母はこの時期になると家の中にかぼちゃを飾りまくるほど、
ハロウィンが大好きなんです!
そして、いつか行きたいねーとずっと話していたディズニーシーのハロウィンへ、
念願叶って行ってきました!

IMG_3524
まずはヴィランズさんがお出迎えです!

ちなみにディズニーヴィランズの中では、
アースラが好きです。
ウギー・ブギーも好きです。

IMG_3522
パーク内もハロウィンです。
かぼちゃがいっぱい!

そしてそして、
ハロウィン限定の食べ物を頬張りながら歩いていると、
なんとも可愛らしいかぼちゃがおりました!

IMG_3523
か、かわいい!
これぞ私と母が求めるハロウィンです!

夢中でぱしゃぱしゃ写真を撮ります。
隣をグーフィーが通ったって気にしません。

このかかしかぼちゃお家のお庭に置きたいですねー。
理想的です。

・・・と、ディズニーのキャラクターには目もくれず、
母と楽しく過ごすことができました!

次はクリスマスシーズンに行こうと誓ったのでした!