最近の汐留は・・・

こんにちは!帆風汐留店の伊藤です。
スタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。

学生のみなさんは夏休みが始まりましたね。うらやましいです・・・
近頃、汐留店の近くの『日テレプラザ』では、様々なブースが立ち並びとても賑やかです。
というのも、日本/テレビさま主催の『 超 ☆ 汐 留 パラダイス -2016 SUMMER-』
開催されているからです!
IMG01597

IMG01599 IMG01609

​​
期間中はさまざまなイベントが企画されているようです。

なかでも特に気になるのがこのみっつ・・・

H i G H & L O W T H E B A S E

ドラマ、映画等の総合プロジェクト「 H i G H & L O W 」の世界観が楽しめるエリア
(ドラマや映画で登場する場所が再現されていたり、ファン必見の内容となっているようです)
ハイロー

『ダ ウ ン タ ウ ン の ガ キ の 使 い や あ ら へ ん で !!』
絶対に笑ってはいけない/汐留バスツアー

「笑ってはいけないバス」がリアルに汐留を走るようです。
乗ってみたい・・・けど 私は瞬殺な気がしまして、乗車に至らず写真はございません。
自信のある方はぜひ!

「 涼 し さ 100 ば い! そ れ い け! ア ン パ ン マ ン ひ ぇ ひ ぇ ス ノ ー パー ク 」

大型のエアドームの中で、夏なのに雪遊びができるエリアです!
ほんとに雪があってひんやりしてます。

入口

中_引き 雪

詳細情報はこちらから▼ (リンク:公式HPです)
汐留パラダイス-2016 SUMMER-

7/23(土)~8/28(日)まで開催しています。

お近くにいらした際にはぜひ体験してみてください☆