ひとりじゃ買えない自販機

みなさま、こんにちは!
汐留店の梶です。
バンフースタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、大阪のテーマパーク USJに行ってきました。

ジェラシックパーク、ターミネーター、スパイダーマン、ハリーポッター…
色んな乗り物に乗って全力で楽しんできました!

そして、中でも全力で楽しんだアトラクションは、、、

コカ・コーラを買うこと

です!!

自販機で買うのですが、これが普通の自販機ではありません。
とにかくおっきいです!

ひとりだと手の届かない高さにある購入ボタン….
2人以上協力してGETすることができる仕組みになってます。
お値段は300円でミニサイズのコカ・コーラが2本です。
2本出てくるというのもイキな計らいですね ♪

親子ペアで取り組むほほえましい光景に癒されながら
私も友人と4人で挑戦してきました!

私、上に乗ってます^^
IMG_0303IMG_0304IMG_0305 (1)
よじよじ…           下の友人が苦しみ始める…    と、とれたーーーーーー!!!!

よく普通の自販機でもあるように
コインが読み込めず….何度も返却口へ….
押してるのに出てこない!!と焦る私。
ごめんよ、友よ。
大変だったよね。

でも、獲れたときの感動は大きい!
最後みんな笑ってます!(笑ってますよね…!?)

これから暑い夏が始まりますが、
自分たちが熱くなっちゃうのもひとつの手かもしれません!
体調気をつけながら、みんなで楽しい季節にして参りましょう~~~♪♪♪