ベビードリームアート

バンフースタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
帆風神保町店の受付、自称「神保町店のGOD林」こと神林でございます。
あまり浸透してないのですが、お気軽に呼んでください(・人<)

さて、今回は「ベビードリームアート」についてご紹介したいと思います。

私には姉がいるのですが、姉の子供が現在11ヵ月の赤ちゃんで、溺愛しております。
よく画像や動画を送ってもらうのですが、今回はあつかましくイベントに同行させてもらいました!!

武蔵小杉ロフトラボで毎月おこなわれている「ベビードリームアート」!
「ベビードリームアート」とは、寝かせた赤ちゃんの自然な姿を活かしたアート写真のことです。
「ねぞうアート」という言い方の方が知られているかもしれませんね。

6月テーマは、「アジサイとカエルちゃん」でした。

ベビードリームアートを企画されてるなかやさやかさんが、赤ちゃんをあやして下さり、
私の母と姉と私は、わーきゃー言いながら夢中で撮影をしました。

▼今回撮影した画像がこちらです
IMG_1292

か わ い す ぎ る!!!!!!!!

見どころは、奇跡的にカエルちゃんっぽい格好になってるところです。奇跡です!
姉いわく、女優だ!とのことです。

しかしながら、最近のお子様はイベントが多くて、楽しそうだなーと思います。
お子様がいらっしゃる方は、良い記念になると思いますのでとてもおすすめです