パスタ?スタバ?いいえ!バスタです!

こんにちは!飯田橋店受付の小澤です。
最近、何かと話題になっている、新宿駅に出来た新名所!
「バスタ新宿」に行ってきました(夜勤明け)

unnamed1
​このフォント・・・少しレトロな感じがしませんか?
賛否両論あるみたいですけど私は好きです!
※ちなみにNEWoManは「ニュウマン」と読むみたいですね。
ニューオーマンと読んでしまったこの私(´・ω・`)

そして電光掲示板マニアのこの私。
パシャパシャと写真を撮ってまいりまして…。

unnamed2
​見えにくいのですが、行先を見ただけで旅情感をそそりますねぇ。
​なんと行先は39都府県にわたり、1日の発着便数は1,625便!
私も何となく旅に出たくなり、高速バスで箱根へ行ってきました(*´ω`*)

unnamed3
​あっという間に到着した箱根神社を参拝し、
芦ノ湖やら美術館などを巡ってきました!
今話題のスポット、皆様もいかがですか?

おまけ
スタバ

​バスタ新宿の横にはスターバックスコーヒーがあります!
「スタバ新宿」ではないのでご注意を。