ものごとの話

こんにちは!
先日2人がかりで、その後の予定が押してしまうほど執拗に黄緑色のボールを打ち合った、
飯田橋営業の板橋です。

そして、体が疲弊しきるまで黄緑色の球体を1時間15分にもわたって打ち続けた私たちは、
沸き立つ熱湯に身を沈めました。
非常に楽しい時間でした。

…のっけから何のことかと思われるでしょうが、なんということはありません。
先日、私はテニスをしたのです。

IMG_3516

「家族で箱根旅行に行き、途中、弟と2人でテニスに夢中になってしまい、テニス後は温泉に入った」という、
そんなハートウォームなお話でした。
最初はサーブが入らず苦戦しましたが、
最後の方は結構良いコースに打てるようになって面白かったです。

…と、このように、ものごとというのは表現の仕方ひとつでこうも印象が変わるんですね!
いやあ、ものごとってすごい!

皆さんも是非、ものごとを表現してみてはいかがでしょうか?