ホワイトデー

みなさんこんにちは!
新宿店の歳原と申します。

3/14は女性にとっては嬉しい【ホワイトデー】でしたね!
店舗の男性陣にチョコ(もちろん義理)をあげたので、
私もこの日が楽しみでしかたありませんでした!
一体何倍で帰ってくるのだろうか・・・と。

さて、いざ出勤しますと・・・こんな素敵なお返しをいただいてしまいましたー!!

チョコ

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ様のショコロンです!
マカロンにチョコのコーティングがされた美味しいお菓子^ ^

いろんな味があるので、ばくばく食べちゃいそうです・・・が、
一気に食べちゃうと太っちゃうので、
一日一個ちょっとずーつ大事に食べたいと思います!

 

みなさんはどんなものをあげた、もしくはもらいましたか^ ^?
男性陣には大変かもしれませんが、
やっぱり嬉しい文化だなーと思いました♡