夏まっしぐら

はじめまして。
新宿店配属になりました久米と申します。

5月も終わりに近づき、暑くなってまいりました!
そんな中、最近巷では、かき氷が人気を博しているそうですね。
ご存知でしたか??

私もこの波にのって、今度六本木のかき氷屋さんに行って参ります!
夏を先取りしてきます!
そのお店には甘いかき氷以外のメニューもあるそうで、新地開拓できるのが楽しみです♪

それでは神尾さん、今年初かき氷の感想をどうぞ!
写真 (1)
「いっただきま~す♪」

写真
「おぉぉ…」(キーン!ってなってしゃべれないらしい)

体を動かして、かき氷を食べて、素敵な夏を迎えましょう!
季節の変わり目なので体調にはお気をつけくださいね。