男7人!熱海・伊豆の旅!

皆さんこんにちは!
帆風内勤センターの桒原と申します。
いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

早いもので2016年に入りもう一月がたとうとしています。
寒さの辛い時期ですね。。。
寒い冬といえば、、、そう、温泉です。

ということで先日地元の友人達と行った
熱海・伊豆温泉旅行について書きたいと思います。

20年の付き合いの友人達との旅行にワクワク!
初めての熱海・伊豆にドキドキ!
そんな期待を胸に熱海・伊豆に向かうと、
想像以上に素晴らしいところでした。

1452403865238_20160129144523

キレイな海や話題の秘宝館など、
様々なスポットをまわり、
はしゃぎにはしゃぎました!
IMG_20160109_172050_20160129144420
(秘宝館帰り ロープウェイからの夜景です)

そして遊び疲れた身体を温泉で癒します。
(実は温泉が苦手で、今回の旅行でも友人に説得され渋々みんなと一緒に温泉へ。。。)

image (10)

いやぁ、本当に気持ちのいい湯でした。。。
翌朝、誰よりも早起きして気づけば一人温泉へ
(本当に温泉はいいもんですね!)

この熱海・伊豆温泉旅行ですっかり温泉が好きになってしまいました。

とはいえ、こんな贅沢いつもは出来ません。
ということで、今では入浴剤を片手に自宅のお風呂へ向かう毎日です。
毎日身体をあたためて、
皆さんも寒い冬を乗り越えましょう!

春はもうすぐそこに!