寒い日には・・・

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
新宿店の歳原と申します。

最近急に寒くなってきましたね。
みなさん風邪などひかれてないですか?
しっかり防寒をして、
暖かいものを食べて冬を乗り来ましょう!

さて、真冬に食べたくなる暖かいものを言えば、
みなさんなんですか?

私は断然、おうどんです♪

先日美味しいうどん屋さんにお邪魔してきました。
その名も・・・
IMG_2509
慎(しん)さん!

表札風でとってもかわいいです。

外は行列!
中はこじんまりしててアットホームな雰囲気でした^ ^

いただいたのは天かけうどん!
IMG_2511
出汁の香りがすごくって匂いをかいだだけで
幸せな気持ちに・・・♡

もちろんお味も美味しかったです!

シンプルなうどんと、お出汁に付けていただく天ぷらで全く飽きがきません!
幸せなひと時でした♡

ぜひぜひまた行くとともに、美味しいうどん屋さんの開拓が
ますます楽しみになりました^ ^