汐留おすすめランチ

こんにちは!
汐留店の生出です。
10月より汐留店に異動になりまして初ブログとなります!

今日は、汐留周辺おすすめランチスポットをご紹介いたします(^^)★

 

■サラダ専門店 サラダイス
サラダイス写真

カレッタ汐留の隣にある、
汐留シティセンタービル1Fに入っているお店です。

好きな具を選んでオリジナルサラダが注文できます!
ドレッシングもさっぱり系からクリーム系まで、
種類がたくさんあり、迷いました・・・!!

ちなみに私は初めてだったので、
無難にシーザードレッシングを選びました~

写真だと小さく見えるかもしれないですが、かなりの量があります!
ヘルシーなのにボリュームたっぷり★

とはいえ、サラダだけだとな~と思い
コンビニでおにぎりを買ったのですが、まさかのパン付き!
このセットだけでお腹いっぱいになります^^

汐留に来た際は、是非行ってみて下さい♪