SAMPLE FAN FUN FAN

こんにちは。
プリントマネジメント課の長妻です。

近ごろめっきり冷え込んできて、温かいものが恋しくなりますね!

お鍋やおうどん、豚汁など、あったか~い食べ物はたくさんありますが、
私はやっぱり、ラーメンですね!

というわけで、ラーメン作ってみました!
IMG_1025

作ってみました!

IMG_1027

作ってみました~!!

IMG_1026
というわけで、このラーメンはニセモノです!
食品サンプル体験にて作りました(^^ゞ

麺やチャーシュー、NARUTO等はロウ、ネギはビニール、そしてスープは防腐剤入りのゼラチンで出来ています!!
ホンモノみたいですよね。
IMG_0999
こういった工作的なものをするのは久々でしたが、
つい熱中してしまいました(>_<)

ラーメン以外に、パフェやカレーライス、寿司などもありますので、
気になった方は是非、挑戦してみてください♪”

SAMPLE FAN FUN FAN (大和サンプル製作所)
http://www.yamato-sample.com/