バンフーグループ運動会

こんにちは、バンフーオンラインショップの佐藤です。
まだ5月半ばですが、夏のような陽気の日が多くなり
いろんなスポーツやレジャーが楽しい季節になってきました。

弊社でも先日、グループ会社の社員が一堂に会しての運動会を開催しました!

関東某所のグラウンドにて…
1

玉入れや
2

ムカデリレー、
3

障害物競争に、
4

徒競走、
5

綱引き、
6

余興のダンスに釘付けになりながら
7

全員参加の大玉送りなど、
8

楽しみながらも本気で競って、いい汗を流してきました^^

開催前には少し冷ややかな意見も出るものですが、
実際に皆で集まってみるとちょっとしたフェス気分で本当に楽しかったです!

普段は支店やサテライトオフィス勤務でなかなか会えない同僚たちとも
久しぶりに会うことができ、近況を語り合ったりして
あっという間の1日でした。

リフレッシュして、さらにチームワークがアップした
バンフー一同でした〜!