進化したカラオケ

こんにちは。
渋谷店の田中と申します。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日久しぶりに近くのカラオケ屋に行ってきました。
カラオケも行かないうちにだいぶ進化していました。

まず、部屋がすごい!!
20151101_024223

曲が始まるとファンタジーの世界に来たような幻想的な世界観!!!
壁一面に絵が書いていて、ブラックライトのようなものがつくとこんな感じに光るようです。
歌がうまくなくても雰囲気でうまく聞こえそうですね!

そして、タブレット化!!
unnamed
引用元:http://www.kaji-corp.co.jp/karaoke/item5/index.html

以前のものはペンで画面をタッチするのでなかなか押しづらく、
曲選びをするとき手間取ってしまうこともありましたが、
最新版はなんとタブレット化していて指でさくさくスクロールが出来ます!
スマホ世代にはいいですね!!

みなさんもカラオケでストレス発散をして
今週一週間もがんばりましょう!!!