みさきまぐろきっぷ

こんにちは!
赤坂店の宮崎です。

最近は朝晩が冷え込むようになり
すっかり秋らしくなりましたね!

体調にはくれぐれも
お気をつけください!!

今回わたしはシルバーウィークに行った
三崎港のお話をさせていただきます!

突然ですが、
みさきまぐろきっぷ
とはご存知でしょうか。

私も全く知らなかったのですが、
友人が紹介をしてくれ、
シルバーウィークに行ってきました!

例えば京急品川駅からの場合
3,060円
という一律の金額で、
・京急の駅からの往復の電車代
・バス乗車券
・食事代
・レジャー施設利用券
全てが含まれているのです!

食事処はまぐろをメインとした
お寿司屋さんで約25店舗の中から選べ、
レジャー施設も8つの中から
1つだけ選べます!
IMG_0065
私が食べたのはこれです!「魚音」さんというお寿司屋さんです!
マグロ好きな私にとっては最高でした!美味しいっ‼︎
ぺロっと食べてしまいました♪

行く前はそんなにお得なのかなぁと
思っていたのですが、
電車代→往復1,860円
お食事→約1,500円
ここでもう元を取れてしまうのです!

プラス移動手段のバス乗車券、
レジャー施設なので、すごくおトクなので、
おすすめです♪

特に予約は必要なく、
京急の券売機で【みさきまぐろきっぷ】を
押すだけです!

是非皆様も機会があれば
行ってみてください!