またまた!ミュージカル鑑賞♪

こんにちは!
飯田橋店 営業の高橋です。

最近花粉がスゴイですね、、、
私も今週からついにローションティッシュデビューしました(笑)

さて、私は以前もお勧めミュージカルのご紹介をさせて頂いたのですが、
今回もご紹介しちゃいます。

今回は、日本が誇る 【劇団四季】 のリトル・マーメイド!
shiki_little

人間の住む世界に憧れる、18歳の人魚姫「アリエル」の物語です。

昨年の開演初日から一年が経とうとしている このリトルマーメイド、
昔からディズニーアニメを見ていたので、ミュージカル化とは…一体どんなものだろう…
と思いながら、観劇しに行きました。すごいです。

まるで、海の中にいるようなセットと演出の数々!!
衣装・歌・ダンス すべてがハイクオリティ…!

私的にココが特にすごい!というのがあるのですが、ネタばれしてしまうので、
是非とも四季劇場に足を運んで頂きたいなと思います

HPはコチラ ⇒ http://www.shiki.jp/applause/littlemermaid/

楽しい楽しい海の世界を、 是非ご堪能ください♪