花粉対策 まずマスク!

こんにちは。
VMS神保町店の久米と申します。

私事では御座いますが、2月から神保町店に異動になりました。
神林という者と二人体制で神保町受付を勤めさせていただきます!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

さて、タイトル通り、花粉の季節がやって参りました。
私も重度の花粉症でして、春は大好きですがこれだけが残念なところです。

そこで、この時期に欠かせないもの、、、
そう、マスクのご紹介をさせて頂きたいと思います!

<販促用マスク>
D004
袋のポケット部分にチラシを差し込みます。個包装で衛生的です!
マスクサイズ:175×95mm ラベルサイズ:175×90mm
PP袋サイズ:180×104mm 個数:500個~
詳細:https://www.vanfu.co.jp/season/cate647/

この時期には必需品ですね。また、販売促進アイテムとしては効果抜群だと思います!
まずはマスクで少しでも快適な春を迎えたいですね!