寒い日はおうちでミュージカル鑑賞!

こんにちは!
飯田橋店 営業の高橋です。

今日明日はとても冷え込むみたいですね。。
冷え性な私は、寒い日は家から出ずに、とあるものをずっと見ます。
それは……………!

ミュージカルDVD ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
unnamed

最近、特にはまっているDVDは、こちらのコーラスラインです!

コーラスラインのオーディションに参加する若者のダンサーたちを描く
ドキュメンタリーなミュージカル映画となっています。

コーラスラインとは…
メインキャストではない脇役が、これ以上前に出てはいけない、という意味の線。
そんなコーラスラインで踊っていた脇役のダンサー達にインタビューをして、
そのインタビューを題材にして「コーラスライン」というミュージカルが生まれたのだそうです。

ストーリーはもちろん、歌もダンスも完成度がかなり高い!
ラストのラインダンスは、めちゃくちゃ圧巻です!
10097792455

特に、『One』という曲は、CMでも良く流れる名曲ですね~~~♪
動画

あれこれと書いてしまいましたが、まだ書き足りません。
是非一度見て頂きたいな~と思います!

寒い日ももう少しで終わるハズ、、、
ミュージカル映画で楽しく乗り切りましょう!