閑さや 巌にしみ入る 蝉の声

いつもバンフースタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。
営業部の大竹と申します。

先日、GOTOもやってるし遠出したい・・・!ということで
友人と山形旅行に行ってきました!

まずは山寺!

マイナスイオンたっぷりで都会の喧騒を忘れリラックスできました。
階段が1,000段あり、その日は涼しい気候だったにも関わらず
上っていると汗だく…

邪念を捨てて無心で登り切り、絶景がこちら!

あまり天気は良くありませんでしたが、達成感と相まってとても気持ちが良かったです。
若干ですが紅葉してるのが見えて秋を感じました!

ふもとに水みくじという映えなおみくじがあったので、
こちらもやってみました。

色々と釘を刺されたので堅実に生きようと思います。笑


続いて御釜も行ってみました!
山の天気は不安定で雨がぱらついていたり、と思ったら急に晴れたり、
綺麗に見えるかはわからないけどとりあえず行ってみようと向かいましたが

見事に何もみえない!笑
霧がすごすぎて何を見に行ったのか全く分かりませんでした…笑(さすが小吉なだけある)


GOTOが適用されるうちにもう一度くらいどこかいけたらいいなと思います。

皆様も是非、機会があれば自然に癒されに
山形へ行ってみてください!

最後までお読み頂きありがとうございました。