近場で楽しく激しく in ~八景島~

いつもバンフースタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。
本社営業の大野と申します。

長かった梅雨も明け、連日暑い日が続いています。
お盆休みももうすぐそこまで迫ってきておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年はコロナの影響もあり、なかなか旅行に行けない日々ですが、
油断せず感染防止対策をしっかり行いましょう!


わたくしは、特に自粛期間中に新しいことを始めていないので、
何かおすすめがあればぜひ教えてください、、😅


さて、唐突ですが、少し前に八景島シーパラダイスに行って参りました🐬
久しぶりに丸1日の休日を満喫しました。
もちろん常にマスクを着用しながらでしたが、
思っていたよりもテンションが上がり、結構はしゃいでしまいました。
(次の日は少し筋肉痛が残りました、、)

■一面ガラスのトンネルはとても圧巻でした✨


イルカショーも昼と夜の部の2回鑑賞しましたが、
イルカがとてもかわいく、 一生懸命頑張る姿に感動しました。

飼育員さんの見えないところでの努力も垣間見え、
少し暗くなってしまっている今の情勢の中ですが、とても前向きな気持ちになれました😆


適度に外出して、気持ちをリフレッシュさせて、
こんな時だからこそ、毎日明るく楽しく過ごしましょう!!

最後になりますが、自粛期間中の私に似ている白くまがいたので思わず写真を撮りました。
ひたすらダラダラしていました、、。

なんとも言えないぐーたら感がたまりませんね。
普段は大きいはずの背中も小さく見えます。
ぜひ、ご覧ください🐻

少しでも癒されている方がいれば、嬉しいです😊


熱中症にはくれぐれもお気をつけください☀💧
よい夏休みを!!


最後までお読みいただきありがとうございました!