カマキリの赤ちゃん

いつもバンフースタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。
本社営業の鹿目と申します。

今回は少しだけほっこりしたお話をします。

いつも土日に靴磨きを外でするのですが、
足元にカマキリの赤ちゃんがいることに気づきました。

子供の頃はよくカマキリの卵を見つけて喜んでいたもんですが
あの卵から200匹くらい生まれてくるらしいですね。
カマキリ嫌いじゃないのですが、想像すると少し・・・。

さて、足元に見つけたカマキリですが
あまり動かないので踏まないように、物でつぶさないように
気をつけていたのですが、いつの間にかいなくなってしまいました・・・。


どこに行ったんだろう・・・と、
慎重に周りを探したところ・・・(;゚Д゚)


・・・いましたーーーーーー!!!!!

足元から、長い道のり大変お疲れ様でした!

最終的には肩まで登ってきたので、
そのまま背筋をピンと伸ばしてカマキリに気を遣いながら
靴磨きをした土曜日のお話でした。