2020年、渋谷店は銭湯・サウナグッズでスタート!

こんにちは、Vanfu 渋谷店です。
新年のスタートともに渋谷店のディスプレイも変わりました!

♨ ♨ ♨テーマは銭湯・サウナ!♨ ♨ ♨

青山店でご好評いただいている銭湯・サウナグッズが渋谷店にもやってきました!

じゃじゃん

温泉マークが付いたパーカーいちおしです♪かわいい…♪
オフホワイトのパーカーは今年の新色です✨
あひるちゃんは、タオル以外もグッズ展開してますので店頭で探してみてください🐤♪

\人気のトートバック各種/

サウナロゴ入りです☆

各アイテムはそのままご購入もいただけますし、
文字をカスタマイズしてご依頼いただくこともできます!


こんな感じでプレゼントもかわいいかも(*^^*)


マイヤーバスローブも販売中☆

サウナ仲間にプレゼントとして、ご自分用に…Vanfuの銭湯・サウナグッズ如何でしょうか。
ぜひぜひ店頭にご覧にいらしてくださいませ!