おジャ魔女どれみカフェ

みなさんこんにちは!

帆風新潟オフィスの桒原です。
いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます!


新潟の冬は寒い!
もう一面真っ白!

と思っている方も多いと思いますが、
実はまだまだ全然雪は降っていません。

なんなら11月末に新潟市内でも初雪が降りましたが
それ以降はパッタリです。

寒いことは寒いのですが、
今回の冬はどんな感じになるのでしょうか。。


話は変わりますが、
先月、息子の3歳の誕生日に関東に遊びに行きました。
そのうちの1日はスカイツリーに行っていたのですが、
期間限定のおジャ魔女どれみカフェというものが開かれていました!

子どもたちは世代ではないですが、
DVDを借りてよく見ていたのでそれなりに好きなおジャ魔女どれみ。
せっかくだし何か買ってみようと並んでみました!


隣に同じく期間限定の韓流スターカフェがあり、
そちらは外まで続く長蛇の列。
キッチンは共有で運営されていたので、
こっちもなかなか進まない。。

食事は諦めて飲み物だけ購入

※3歳!とやりたいのですが、
なりたてでうまく3本指が立てられません。笑

可食印刷のお菓子も飲み物についていて、
子どもたちも喜んで飲んでいました。

やっぱり好きなキャラクターが印刷されているって
なんだか嬉しいですね。
そして食べ物に印刷がされているってなんか特別な感じがしますね!
うんうん。

ということで、
帆風でも可食印刷の対応が可能です!
クリスマスなどこれからのイベントにぴったりですね。

マシュマロやクッキーへの印刷や
可食シートを作ってケーキに乗せたり!


ちょっとしたアイテムでさらに楽しい冬になったらいいですね!

それでは皆さん!
体調崩さないように冬を満喫してください!


ではでは。