国民的モンスター、20年ぶりに会いに行きます

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
本社スタッフの秋場です。


最近よく晴れて、何かこう、海とか山とかれじゃあとか、
外に行きたくなるような日が続きますね。
とてもいい陽気です。熱気がすごいことを除けば。

私は1週間ほど休暇をいただいたので、お墓参りに帰省しようと思います。
(この記事作成時点ではお盆前)

東北の地元に戻る事になるのですが、正直田舎なので東京の環境に慣れてしまうと
娯楽という娯楽があまりにも少なくやる事があまりなかったり・・・
いい機会なので買ったのに全然進めていなかった携帯ゲームで遊ぶのもありかもしれません。


ゲームといえば、最近人気シリーズポケットモンスターの最新作が発表され、
各所で大きな盛り上がりを見せておりました。
URL:https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield/

私自身ここしばらくゲームから離れていたのですが、
広告のされ方でしょうか、全体的なデザインでしょうか、
すごく気に入ってしまい今めちゃくちゃ興味があります。

最後に遊んだシリーズが1999年発売の金銀だったので、
恐らく20年ぶりのポケモンとなりそうで今から発売が楽しみです。


・・・


この前公式のショップに行ったとき、幼少のころ好きだったポケモンが売っていたので
思わず購入してしまいました。

手のひらサイズでコレクションしやすいぬいぐるみのグッズですが、
それを理由に散財してしまいそうでちょっぴり今後が心配です・・・


世間では立体物を出力できる『3Dプリンター』というものがありますが、
ぬいぐるみも出力できる『ぬいぐるみプリンター』のようなものが出てくれれば
他にも好きなポケモンを現物化できるのですが、調べてもそういった機械はヒットせず・・・

どなたか ぬいぐるみが印刷できるプリンター 開発お待ちしております!!