20周年

バンフースタッフブログをご覧の皆様、
本社営業の滝澤でございます。

先日とあるカフェに行ってまいりました。

その名も、
20周年カフェ&キッチン!!!!!!

おジャ魔女どれみとは……
1999年から放送がスタートした女の子向けのアニメ作品です。

もう20周年! すごいですね!
時の流れを感じます(遠い目)

そんな20周年を迎えたおジャ魔女どれみの
コラボカフェが開催されているということで行ってきました!

頼んだメニューはこちら!

・ももこ、NYの思い出…ミートボールのサラダパスタ
・はづきのオレンジミントティー

の2品を注文しました。

印刷会社で営業をやっておりますので、
こういったカフェに来ても、食べ物より先に
印刷物に目が行ってしまいます……(笑)

予約特典でもらえたあいこちゃんのステッカーは、
透明PET素材で印刷されておりました。
普通のタック紙とは違って、クリアな方が可愛く感じますね!

どれみちゃんのコースターは、
コースター原紙という厚紙でできておりました。
あとトレーで隠れてしまいましたが、ランチョンマットももらえました。

それからそれから、ちょっと見にくいですが
はづきちゃんのオレンジミントティーには
今話題の(?)紙製ストローがささっております!
初めて使ってみたのですが、使い始めは普通にいい感じ。
ただやっぱり後半に行くにつれ、ふにゃふにゃになってしまいました……。
でも金と白の縞模様でかわいかったです。

(アニメ放映当時はおんぷちゃん(紫の子)が好きだったのに
一切おんぷちゃん要素のない写真……)

他にもカラフルでかわいいデザートがたくさんありましたが、
胃袋が限界だったのでここで断念……。

東京海上では8月いっぱいまで開催しているようなので、
当時魔法少女に憧れた方はぜひ行ってみて下さい!

最後までお読みいただきありがとうございました。