夏休みの思い出

こんにちは!
バンフーオンラインショップの池田です。

先週早めの夏休みをいただき、宮城県へ旅行へ行ってきました。
1歳の娘との初旅行!とっても楽しかったです。

天気予報は雨でしたが奇跡的にくもりで過ごしやすい気候でした!

牧場でヤギや羊と戯れ、、

露天風呂で癒やされ、、

ずんだシェイクにずんだ餅に牛タン、仙台牛、、
最終日にアンパンマンミュージアム!
盛りだくさんな3日間でした。
アンパンマンミュージアムの入場チケットは可愛かったのでとってあります。
娘が大きくなった時に「楽しかったね〜」と思い出話ができるその日までとっておこうと思います!


印刷物って、、いいですね〜!!(唐突)


皆さんはなにか思い出の印刷物ってありますか?