京都女子旅

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!

本社営業の大竹です。
今年5月、内勤センターから巣立ちまして、初めてのスタッフブログ、、!
皆様今後ともよろしくお願い致します。

突然ですが先日、友人と京都に行ってきました!


おいしいものをたくさん食べて、

【酒場トやさい イソスタンド】http://isostand.isozumi.jp/
雰囲気もご飯もお酒もおいしい!全部いい!
↑こちらのレアアジフライも初めて食べる触感ですっごいおいしかったです、、♡


※【吉祥菓寮】https://kisshokaryo.jp/c/shop_kyotoshijo.php
自家製きなこが売りのスイーツ屋さん。
抹茶のパフェを食べました。とっても濃厚!抹茶好きさんは是非!

パワスポ巡りで運気をあげて、

※鈴虫寺
どんなお願いごとも1つだけ叶えてくれるお地蔵様がいるお寺。
鈴虫がなく御堂で聞く住職さんのお説教がおすすめです!
お笑い見に来たのかと思うくらい楽しく、でも心に響くお話が聞けます。


※【安井金比羅宮】別名:縁切り神社
悪い縁を断ち切って良い縁を呼び寄せてくれる神社。
後ろにうつるお札は参拝に来た方の願い事が書いてあります。
((内容がちょっと怖いことは内緒))
おみくじも縁に関するポイントがたくさん載っており面白いです!


写真をひたすら撮るという、

【 八坂庚申堂 】
願い事が書いてあるカラフルなボンボンお守りがたくさんくくってあります。
インスタ女子であふれていたので、写真だけとって10分もしないで退散、、


【嵐山・竹林】
マイナスイオン全開な感じで癒されます!
道中お土産屋さんもたくさんあり食べ歩きもできます。


こんな感じで
ザ・女子~♡
な旅行をしてきました(笑)
日本史で勉強したものとはまた違う京都を味わえたかなと思います。


どこもとっても素敵な場所でしたので、
みなさん是非行ってみてください!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!