ネタがない

皆様こんにちわ!
赤坂店から竹橋店の武田隼輝です!
竹橋店のたけだとしき、TTTで覚えてくださいね!

そんなことはさておき、
つい最近うちのそうたろうがブログを更新したのですが、
新組織の体制(店舗リニューアルや営業集約など)により担当日を組みなおしたところ、
今月、2度目となる Vanfu 竹橋店 の担当が回ってきました。

さあ、短いスパンで担当ということで、私完全にノーマークでございました。
普段は更新日に向けてグローブの写真を撮ったり、準備万全の状態で臨むのですが、
今回はネタの手札がない、、、遊戯王の強欲な壺が欲しいところです。

あ、そうそうみなさんディズニーシアターってアプリ知っていますか?
マーベルが大好きなのですが、すごくオススメです!
マーベルの作品も、ディズニーの作品も、スターウオーズも見れちゃうんです!
休日の過ごし方をグッと廃人に近づけてくれる素敵なアプリ!
公式から出てくれてるのが本当に心強いですね!
テンション上がりすぎて 「A whole new world」歌いながらこのブログ書いています。
うそです。真顔で書いてます。ふう。
最近はPS4のスパイダーマンにハマっておりまして、
この土日も部屋にこもるつもりです!

※このテレビは元新宿店K店長からいただいたものです。

急に投稿することになって焦って
働いているパレスサイドビルの周りも歩いてみましたが、
いかんせん皇居。写真も撮れない。
やっぱり、ネタはないですね~

僕のブログにはネタがないですが、千葉ロッテマリーンズの
レアード選手がホームランを打った時にする寿司ポーズのネタが何か注目ですね!
交流戦の行方にもこうご期待!

アーディオース!!!