ヒーローショーは終わらない

いつもスタッフブログをご覧くださりありがとうございます。
VMS飯田橋店の篠塚と申します。


今年のGWは10連休でしたね。
遊び疲れたお父さんお母さんの皆さん、
本当にお疲れ様でした!かくいう私もその一人です。

そんな私の思い出といえば~

近所のショッピングモールで見た戦隊モノ、
リュウソウジャー」のショーです!

なぜか同時間帯放映中のプリキュアを無視し、
この番組にはまってしまった私の娘(3歳)、
これをずいぶん楽しみにしていました。

およそ30分にわたるショーでしたが、
今も昔も変わらないですね、
ショー半ば、途中できちんと怪人が悪の組織の人材誘致のため、
観覧している子供たちを攫い、
優しく丁寧に悪の組織に勧誘するくだりがあることに安心しました。

そして最後は一度ピンチになりながらも、
子供たちの声援を背に立ち上がり怪人に勝利するというストーリー。
まさにベタ!だがそれがいい!

思わず私も童心に帰り娘と一緒にリュウソウジャーに声援を送っていました。


皆さんもぜひ機会があればご覧になって下さい。
子供のころを思い出し、ちょっとだけ親孝行したくなるかもしれませんよ!

以上、ご覧くださりありがとうございました。