サカナクション LIVE★

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!
VMS飯田橋店受付の君塚と申します。

今月頭に、サカナクションのライブに行ってきました!!
@幕張メッセ




5年前、フェスで初めて観たときに
心臓を掴まれるような感覚に陥り、
その時からサカナクションが好きになりました^^

ワンマンのライブに行くのは初めてだったので
興奮とワクワクが止まらず、とにかく最高でした!


今回のライブはスピーカーを300以上も使用しているらしく、
ライブ自体は赤字だと聞きました。すごい。。。
そこまでのこだわりがある音と光の演出、
サカナクションならではのライブで素晴らしかったです。。。




私はライブに行くのが好きなので
今年もたくさんライブに行けたらいいなと思っています。

最近だとNissy・コブクロ・ドリカムのライブに行く予定があるので
それを楽しみに日々頑張ります★

ここまで、お読みいただきありがとうございました!