シルバニアファミリー♪

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
VMS池袋店の浅川です。

先日、松屋銀座8階のイベントスクエアで開催されていた
シルバニアファミリー展に行ってまいりました!
http://www.matsuya.com/m_ginza/exhib_gal/details/20190313_sylvanianfamilies_8es.html
開催期間は3/13~3/25だったので既に終了しています)

かわいらしい動物の仲間たちとリアルなお家や家具など
見ているだけで楽しいシルバニアファミリー♪
(ミニチュアものにキュンキュンしてしまうタイプ)
胸をときめかせ、いざ会場へ行くと

!!!!!
想定以上の混雑具合!
展示物がほぼ見えない・・・・・・・(T△T)

恐るべしシルバニアファミリー人気!!


人込みをかき分け、何とか撮影できた写真をいくつかご紹介します!


■まずは会場入り口 

↓↓お馴染みのうさぎとキャラクター達です

↓↓猫の親子(かわいすぎるうう)赤ちゃんがたまりません!



■そして会場内 撮影OKエリアです!

↓↓↓シルバニアの森大型ジオラマ~~!!(≧▽≦)

↓↓↓畑付近からリアルに見えるように撮ってみました。
細部までこだわって作られた景色に萌えます~~~!!



■最後は、協賛会社や大学コラボ作品展示エリアの中から私のお気に入り

↓↓↓猫のスナック

↓↓↓猫の占い館



※猫好き・・・(笑)


以上です!
また開催される機会があったら、もっとじっくり見たいな~~~
(主催者の皆様、またの開催を切望しております(笑))

最後までご覧いただき、ありがとうございました!