成長!

皆さんこんにちは!
帆風新潟オフィスの桒原です。

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

冬が終わって春ですね。
本当に新潟もほとんど雪が降らずに春を迎えました。
※一部地域を除いて

スタットレスタイヤにしたものの、
なんか意味あった?というレベルです。
来年はどうなるのでしょうか。


そして今日は子どもの成長について
少し書きたいと思います!

いま、我が家には4才と2才の子どもがいます。
少し前になりますが、
節分の豆まきでのことです。

毎年鬼のお面をかぶって子どもたちのところへ行くのですが、
いつも大泣きで母親にすがっていた子ども達が、
今年は4才の娘が2才の息子を守りながら
「大丈夫だからね!(あれお父さんだからね)」
と思いっきり豆を投げてきました。
しっかりと痛いくらいに。

たくましくなったなーと
お面の中は痛みと嬉しさで
ぐちゃぐちゃな感情でした。


そして娘の誕生日。
お尻まであった髪をばっさり!
美容室で切ってもらいましたが、
最初のハサミは私と妻でズバッとカットさせてもらいました。
今では肩にも届かないくらいのショートボブに。

誕生日ケーキは恒例のじぃじ作
今回はミニーのリクエスト。

すごーい!


そして別日に久しぶりの家族4人揃って外食。
(といっても実家の喫茶店ですが)

まあ楽しい時間でした。

帰りに子どもが見つけました。

うちの実家にこのぬいぐるみ置いてったのは誰ですか??

ではまた!