春 ♪ お花畑 と バスケット

こんにちは!
カレッタ汐留店の永田と申します。

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
今週の月曜日は気温が19℃まで上がりましたね!
2月も残すところあと3日。

もう春ですね!
私からは春にちなんだお話を2つ。

一つ目は、お花見!
昨年の春、私はここに行ってきました♪
写真 4
写真 5
茨城県ひたちなか市にある「国営ひたち海浜公園」です!

丘一面に広がる約450万本のネモフィラ!・・・夢のような世界でした!
この春、是非一度青い絨毯をお散歩してみてはいかがでしょうか。
ちなみに4月下旬~5月上旬が見頃のようです♪

もう一つは、バスケ!
ここ一年ずっと行けていなかったバスケットボールを最近、、リスタートしました!

やっぱり、、、『バスケがしたいです・・・・・・・・・』
写真
こちらの写真は、やる気に目覚めて最近購入したウエアです。

やっぱりスポーツはいいですね。
体を動かすと、心もリフレッシュして、なんだかいい感じです!

これからあたたかくなり、更に運動しやすくなりますね♪
この春、みなさんも何かはじめてみてはいかがでしょうか!

最後まで読んで頂きありがとうございました。