リベンジ!サイパン旅行!

いつも帆風ブログをご覧いただきありがとうございます!
渋谷店の河野です。

私ですが、7月3~5日と早めの夏休みをいただきへ行ってきました!
実は私、昨年の7月にも自身の夏休みに関してブログを書かせていただきました。
本当であればそこでサイパン旅行に関して書いているはずが書くことが出来ませんでした。
といいますのも、昨年は台風直撃によって飛行機が欠航、サイパン旅行は中止という
悲しい出来事があったからです。

そんな出来事から約1年・・・・・・再びサイパン旅行を計画し、リベンジしてきました!
飛行機も今年は無事に飛びました!本当に良かった・・・。

というわけで、サイパンと言えばですね!
そこでビーチからの景色を1枚。
①

サイパンの海は広くて大きかったです。そしてなにより綺麗!
時間を忘れてしまうほど、ずっと見ていられるような景色でした。
色々な種類の魚もすぐ近くを泳いでいて、とても癒されました!

そして、海も最高でしたが食べ物も美味しかったですよ!
②

分厚いステーキに、
(@カントリーハウスレストラン)
③

えび、
④

エビ、
⑤
海老!!!!
(@モビーディック)

贅沢し過ぎました。笑

買い物するところは限られますが、まったり海外で過ごしたい!
そんな方にはオススメです!

皆様も良い夏休みをお過ごしください!