もみじとうなぎとうなりくん

こんにちは!渋谷店の舟生です。
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日会社の同僚と紅葉狩りへ行って参りました。

場所は新宿から電車で1時間半、
【成田山新勝寺】
unnamed0
雲一つ無い見事な秋晴れ!

そして紅葉、
unnamed1

そこで出会ったうなりくん!
unnamed2

うなぎ+なりた=うなりくん。
前からだと分かりませんが、体が飛行機でしっぽがウナギっぽくなってます。
2015年ゆるキャラグランプリ23位と、チーバくん(104位)を抜いて千葉県ではTOPの人気者。
中の人?もサービス精神旺盛で、30歳超えたおっさんが言うのもあれですが可愛かったと思います。

うなりくんの由来からも分かるように成田はうなぎも有名らしく、
うな重!
unnamed3
写真見ると思いだしてお腹空いてきます。

昨日の赤坂店吉澤さんに続き、まさかのウナギ被りとなってしまいました。

というわけで、次回恵比寿店の更新に御期待下さい!