富士~♪

いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!
飯田橋店 営業の清水と申します。

先日、静岡県に遊びにいってきました!
今回はその時のブログを書きたいと思います☆

私が遊びに行ってきたのは…
じゃじゃん!
富士サファリパーク画像
富士~サファリパ~ク~♪

…ついつい歌ってしまいますよね笑

9月某日、会社の先輩・同期のみなさんと一緒に、
フジサファリパークにいってきました!

サファリパークは生まれて初めて行ったのですが、
想像以上の迫力に驚きっぱなしでした!

本当に直ぐ間近にライオン・熊・トラなどを見ることが出来て、
さらにジャングルバスからは餌をあげることも出来て、大満足な一日でした♪♪

サファリ以外にも、動物と触れ合える空間がもりだくさんで、
家族でもお友達同士でもまるっと一日楽しめます!

最後にサファリパークでのベストショットを!
20150927_110623
がぶっ