GW散歩

こんにちは!VMS恵比寿店の中村です。

皆様、GWはどうお過ごしになられましたでしょうか?
我が家ではGW後半に、ちょっと足をのばし六本木ミッドタウンへ行き、
家族でお散歩してきました。

東京ミッドタウン裏の芝生広場をのぞいてみると、
な!な!なんとギネス記録に挑戦しているイベントが行われているではありませんか!
内容は「馬跳王」「ピンポンサーブ」など、無料で気軽に挑戦できる種目のようです。

DSC_0184 (1) DSC_0190

参加を試みましたが、体調が悪く参加はあえなく断念(これホント)
本当にお散歩だけになってしまいました。
喉が痛~い。「コホン!コホン!」

上の写真では閑散としているように見えますが、
多くの人がのんびりと過ごしていました。

東京のど真ん中とは思えないこの光景
DSC_0186

最後に…
最近1歳を迎えたわが子「レンジ様」のご紹介させて頂きます!!
あだ名は:レンたん」です♪

始めての芝生の上でひょいひょいひょ~い
DSC_0183
親バカですかね~
パパはとても癒されました。

ま♪ま♪満足~1本満足~♪
バー
yjimage

こんなパパ営業が恵比寿店で活躍中です☆
お立ち寄りの際は笑顔いっぱいでスタッフ一同心よりご対応致します。