夏の星の天体観測

こんばんは。プリントマネジメント課の野沢と申します。

もうすぐ夏間近!!!

という今日この頃ですが、
昨年の夏の思い出を思い返しましたら、

非常にハートフルな出来事があったことを思い出しましたので、
ブログに記したいと思います。

昨年の夏季休暇に、家族で宿泊したホテルにて、
子供向けのイベントがあり、
【夏の星の天体観測】というイベントがあり、
息子と参加しました。

海のそばだったこともあり、
【夏の大三角形】や【土星】まではっきりみえたのですが、
最後にサプライズでこんな素敵なものをホテルの方が
ご用意してくれました。
こども名刺3
※個人情報保護のため一部画像を修正しております。​

なんと、
【子供向けの名刺】です。

印刷会社で務めている私としては、
普段何気なく使ったり、もしくは商品としてお渡ししている名刺が
このようなハートフルなサブライズプレゼントに変貌する事実に
心を打たれ、そして息子も非常によろこんでおりました。

少し早いですが、今年の夏、また家族旅行をして
たくさんのサービスに触れてみたいと思います。